こんにちは🌙



FF7リメイクのメインストーリーのトロコンも無事に出来て次はユフィが主人公のストーリーのインターミッションを始めました(*´꒳`*)✨




メインストーリーとインターミッションのゲーム切り替えはタイトル画面で切り替えれます(*´꒳`*)✨


とりあえずマップ移動時のユフィです



モーグリの格好をしてますが💦この姿の意味とかはよく分からないです💦

フィールドアクションには手裏剣を投げて遠くの新羅ボックスを壊したり



少し距離のある場所も‥‥



ワイヤークレーンらしき物に掴まり‥‥




回転して上に登り‥‥

飛びます(*´꒳`*)✨



さすが忍者です(*´꒳`*)✨



ステータスは開始時にはレベル25からですので

メインストーリー同様なら50なら半分からなのでレベルカンストは少しは楽かもしれないです(*´꒳`*)✨



アビリティも忍術や手裏剣投げなど特殊で戦うのが楽しみです(*´꒳`*)✨

あくまで追加ストーリーなのでボリュームは少な目でしょうが ゆっくり楽しんでみようと思います(*´꒳`*)✨