こんにちは☀️



テイルズ オブ アライズのメインストーリーも四つ目のエリアまで来て少しずつ進めてきました(*´꒳`*)✨


換金するためにドロップアイテムを求めて戦闘を繰り返していると剣撃が9999まで上がりました(*´꒳`*)💦


かなり偏った戦い方をしているのが解ります💦

9999にまで上がっても今の所 新しい術技を習得していません(*´꒳`*)💦


術技も爪竜連牙斬が星5まで熟練度が上がりました(*´꒳`*)✨


エフェクトも派手でカッコいいです✨





前進しながらの連撃をします(*´꒳`*)

習得してからずっと活躍しています✨


気のせいか 空破絶掌撃もエフェクトが少し派手になってるような気がします💦





習得してすぐのエフェクトです(*´꒳`*)


色々と極めていくステータスがあるので💦

いつも通りのんびりと楽しんでいきたいと思います✨