こんにちは☀️



『ニーアレプリカント』のレベル上げがだいぶ進んできました(*´꒳`*)✨


前回と同じ『洋館』の『地下施設』の地下2階でのレベル上げを続けてきました(*´꒳`*)✨



のんびりとレベル上げを進めてきて ついにレベル85になりました(*´꒳`*)✨


前回 レベル50で紹介したステータスと比べてみます(*´꒳`*)



プレイ時間が28時間程増えて 攻 守 魔攻 魔守 全てが上がってますが‥‥‥HPが下がっています(*´꒳`*)💦




どうやら少しでも経験値を増やすためにゲームモードを『HARD』にしたのが原因かと思われます💦

NORMALに戻したステータスがこれです✨


HPがちゃんと7万ほど増えています(*´꒳`*)💦

これで安心しました(*´ω`*)


メインストーリーも大詰めまで来てると思われるのでレベル上げをカンスト目指して頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)✨