イマリンビーチ チヌ | 杵島郡釣りブログ

杵島郡釣りブログ

佐賀県杵島郡の釣りバカブログす

約3ヶ月ぶりに釣りに行けました…。


自宅に泊まれたのが

1月→2泊

2月→4泊

3月→今日で2泊目

帰省しても悪天候だとか、結局10年振りに冬の五島に行けませんでした。




かなり久しぶりの帰省のせいか人妻も、どうしても付いて行く!と言って聞きません。



去年今時期よく釣れたイマリンビーチに向かいます。

11時くらいにゆっくり到着す。



久々の釣りに涙がこぼれそうす。



{5DEBD980-D671-40BE-A992-51147F405173}



マキエ 生1角  集魚剤2kg  パン粉4kg
ツケエ 生


ハリス1.5 針1


ウキ下4Mくらいの固定で攻めます。


かなり久しぶりすけど、いろいろ覚えてました。



{37590FCA-C317-49C6-BBF9-A555FDBC580E}


27くらい

ウキ下を少し深くすると…



{357CC2AF-872B-4D28-81E3-8D26D2FB9EAC}



38にサイズアップす!



エサとりも全くいません。

風も全くありません。

人妻も飽きてどっか行きました。



→嬉しすぎて再び涙が出そうす。




{0404501D-0C65-4825-9E52-5155D4DFE28D}







{84AB95B5-F42E-4E02-AFFF-3252ECCF8DF3}






その後もポツポツ釣れ15時納竿までに計6枚釣れたす。





{8FEE5DA7-B3DF-4A28-A0F4-AB5BB967673F}



27〜42で小さいかもすけど私はいつもサイズより漁獲量派なんで楽しすぎました。



今日は余談が3つもあります。

お付き合い下さいませ。



余談1


横浜出張中に日程が合ってフィッシングショーに行けました。




それにしても私はまともな洋服というものを持っていないす。





{C392AAA7-A2B3-4735-B161-83B45D20628D}

{7C8E944B-F612-4AB8-B241-3E2A2A312FDB}

{EBD69BA9-3C60-4F2B-9DFF-8096DB442356}

テレビでよく見る方々と遊んでもらいました。



余談2


密かな趣味が推理小説モノの読書なんですが

偶然ひらめいた推理小説が出来上がりました。

マジで出版社に送る5秒前状態す。

タイトル「ベンチャー企業同調殺人」(仮)

万が一大ヒットして大金入れば…




妄想辞めました。



余談3


これは本当にシャレにならない怖い話す。












4/1付けで東京転勤を命令、頼まれました…。


給料+6  

家賃全額支給(max15 物件自由すけど都内限定)

人妻同伴


人妻が行きたがったんでokしました。


0〜12 佐賀
13〜18愛媛
19〜30大阪
31〜39佐賀
40〜東京

人生本当に分からんもんすねー。









座右の銘





人生どのみちギャンブルだ!





畑山隆則