トヨタ自動車の

豊田章夫会長いるだろ

いい人だと思う

地位、名誉、富も手に入れた

時代の波に乗り切った

あのようになる

あっこまで上り詰めるには

人に恨まれる

よく生きてたなぁ!

自分はそこを感心する

今や大企業に勤める

先輩チームリーダーの

若い年齢層が

ドンドン退職している

メディア放送なんか無いしね

年功序列を廃止して
成果報酬主義になっている

そのやり方は海外では
当たり前だけど

日本では、初めてだから

うまく行かないよ
やめなさい。
貧困層を増やすだけだよ。

ずうーと、馴染まない働き方だよ
早くきずいたら、まだまだ間に合う

個人主義は
日本人の文化にない

一人では生きていけないよ

あっ、そうそう
辞めて行く人はね
大規模企業で
自分の立ち位置がわからなくなる

この書類は、なんなんだ

お客さんの喜ぶ顔がみれるのか?

豊田章男会長は

全員に「おはようございます」
挨拶しようとゲキをとばしてる
一体、何人の社員がいるとお考えか?

自分は

半導体開発技師だったが

お金とやりがいを捨てて

子育てを選んだ

現状はこんなもんだ。

日本企業の風土、慣習を改め
人々に、浸透させることが先にしないと

ますます政治家ガチ
ダメになる