📱公式インスタグラムは
本日初出店🎉、
🚃JR神戸駅南西のシェアキッチン🍴、
🍴SIMASIMAで、
🍙ごはんや夕ちゃんの
🍙おにぎり(B)定食 1200円と
(🍙おにぎりは鮭、昆布、白を選択😋)
☕アイスコーヒー 400円をいただきました😋。
< 🍙ジョルジュの味見舌感>
ココチェック↓
🍙おにぎり
ふっくらしっとり、塩気が利いてる〜😋
🧆コロッケ
じゃがいもあま〜い🥔
😋味噌汁
塩気濃厚、あま〜い😋
玉ねぎ、シャキシャキ🧅
→次回の出店は9/28。
♪BGMはご主人がお好きな80年代洋楽🎤。
←テイクアウトもアルヨ😋。
・メニュー
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします↙











