📱公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日初出店🎉、

 🚃JR神戸駅南西のシェアキッチン🍴、 

🍴SIMASIMAで、

 🍙ごはんや夕ちゃん

 🍙おにぎり(B)定食 1200円

 (🍙おにぎりは鮭、昆布、白を選択😋) 

アイスコーヒー 400円をいただきました😋。 

 

 

 

< 🍙ジョルジュの味見舌感>

 

  ココチェック↓ 

🍙おにぎり

ふっくらしっとり、塩気が利いてる〜😋 

 🧆コロッケ

じゃがいもあま〜い🥔

 

 😋味噌汁

塩気濃厚、あま〜い😋

玉ねぎ、シャキシャキ🧅 

 

 →次回の出店は9/28。

 

♪BGMはご主人がお好きな80年代洋楽🎤。

 

←テイクアウトもアルヨ😋

・メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙