お店が営業しているシェアキッチン🍴、

湊川キッチンの公式インスタグラムは📷

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋、

🍴シェアキッチン『湊川キッチン』で、

第二土曜と第四日曜営業😋の

maruone

😋本日のチヂミ 700円

😋きまぐれキンパ 700円

を買って帰りました🚲。

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチャック↓

😋本日のチヂミ

干しえびの香りたかしひろし🦐

干しえび、ニラ、ねぎ、

小麦粉の風味しっかり😋

 

😋きまぐれキンパ

きゅうりとたくあんシャキシャキ、

ソーセージとごぼうの風味が利いてる〜🐽

ほのかにあま〜い😋

 

 

基本お持ち帰り→ですが、

→イートインも利用出来ます😋。

営業時間は12:00頃から売り切れまで

とのことでしたが、

本日12:00に行くと誰もおらず(^_^;)、

その後14:00頃

オープンしたそうなので(^_^;)、

→次回行かれる時は

確認した方がいいかもm(__)m

 

・メニュー

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙