📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日プレオープン💨の

🍶居酒屋 かぐらで、

🐎馬さし3種盛り合わせ 

ハーフサイズ  1628円

🌱しーちゃんのお惣菜

3種盛り合わせ 649円

🍶夏純吟 770円

🍶亀泉 770 円をいただきました😋。

(👛合計金額は下1桁は切り上げ(^_^;)

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍶夏純吟

強めのシュワシュワ感と甘味と辛口😋

ほのかにバナナのような風味も🍌

🐎馬刺し3種盛り合わせ

赤身、旨味しっかり😋

ふたえご、歯応えしっかり、

ほのかな酸味😋

タレ、あま〜い😋

🌱しーちゃんのお惣菜3種盛り合わせ

香りたかしひろし😋

きんぴらごぼう、柔らか〜😋

肉じゃが、じゃがいもホクホク🥔

鶏ささみと水菜サラダ、

水菜シャキシャキ🌱

🍶亀泉

酸味と甘味とほのかな辛口😋

場所は、

南京町広場より西に3つ目の筋西沿い←、

元町商店街から南東に2棟目のビル1F

 

席は、

カウンター7席と

4人テーブル2卓の

計15席

グランドオープンは明々後日の6/30。

 

・メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙