💻公式サイトは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の

はし本で、

☀ランチ 6,600円

🍺ノンアルコールビールアサヒ) 

550円×2本をいただきました😋。

 

 

<🐂ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🐂牛肉の様々な部位を様々な調理法で

味わえる薪焼き料理😋

😋薪で炙った枝豆をのせた豆腐

枝豆、香ばし、

出汁の鰹節の風味が利いてる〜😋

🐂ハツ 海ぶどう

ハツ、刺身のようにフレッシュ〜😋

海ぶどう、プチプチ、旨味じゅわ〜😋

🍄椎茸の薪焼き

香りたかしひろし😋

味濃厚、ジューシー😋

🐂ランプ

脂は控えめで歯応えと旨味しっかり😋

 

🌽ヤングコーンの薪焼き

香りたかしひろし😋

フレッシュな緑の風味😋

ヒゲ、塩気が利いてる〜😋

🐂サガリ アスパラ せり

サガリ、脂ノッてる〜😋

旨味しっかり😋

せりの爽やかな風味でお口直し😋

😋ホタテ

旨味しっかり、出汁じゅわ〜😋

🐂リブロースと焼き茄子🍆

(写真撮り忘れm(__)m)

リブロース、柔らか、和風~😋

 

🐂マルシン

歯応えしっかり、

タレ旨味しっかり😋

 

😋万願寺唐辛子

とろとろ、苦味なく、

鰹節の風味が利いてる〜🐟

🍚米酢に漬けたドライトマト🍅

米酢の香りたかしひろし😋

ドライトマト、アツアツアツ♨

米酢の風味が香ばしい〜😋

🐂長崎のサーロイン

外香ばし、中旨味しっかり😋

塩で旨味じゅわ〜😋

🍚土鍋ご飯〜

薪で香り付けした

🐂牛そぼろまぜご飯

薪の香りが沁みてる〜😋

 

醤油漬けにした卵黄をのせて

薪の香りのする卵かけご飯🥚

🍵お茶

場所は、

🚃阪神電鉄御影駅北東の↗

四つ角北東側から北東に行って↗、

最初の四つ角北東角のビル1F南西角↙

 

席は、

カウンター5席と

4人テーブル1卓の

計9席

カウンター席で気さくな

シェフと奥様と楽しくおしゃべり👄。

 

🎁お土産に土鍋ご飯の

おむすびをいただきました!🍙

🍷ドリンクメニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙