💻公式サイトは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

一昨日グランドオープン😋の

Ready go roundで、

🍓真っ赤なベリーの神戸ポートタワー

🥞パンケーキセット 1,700円

をいただきました😋。

ドリンクはホットコーヒーを選択☕)

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🥞パンケーキ、

冷めてますけどm(_ _)m

しかも薄〜い(^_^;)

🍓ストロベリー、フランボワーズ、

いずれもSo Cool🆒

🍒チェリー、酸味ガツン!😋

お店は神戸ポートタワーの入場料が👛

必要なエリアですm(__)m

 

→店内は時計回りに

お進みくださいm(_ _)m

 

席は、

カウンターのみ35席

カウンターは30分掛けて1周するので🔄

海、山共に眺めることは出来ます

結構揺れるので酔っちゃた(^_^;)

 

オーダーはスマホでQRコードを読み取って

セルフオーダーでお願いしますm(_ _)m

時間帯によってメニュー内容は変わります

混雑時の利用は

45分を目途にお願いしますm(_ _)m

📱メニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙