📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

←先週オープン😋の

Timelessで、

みやざき地頭鶏おまかせコース 五九〇〇円

🐔鶏スープのチーズリゾット 五五〇円

🍶神亀 八〇〇円、

🍶独楽蔵 八〇〇円、

🍷414 一三〇〇円、

付き出し 五〇〇円(^_^;)をいただきました😋。

 

 

 

 

<🐓ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍶神亀

華やか香りからの

まろやかな口当たりからの辛口😋

♨燗にすると、

まろやかな口当たりは

そのままに辛口が際立つ〜😋

🐓付き出し〜鶏もも肉のよだれ鶏

鶏もも肉、旨味しっかり、

タレ、ヒーハー🔥

🐓本日のお刺身五種盛

胸肉、コリコリ、フレッシュ〜😋

胸肉の昆布〆、旨味しっかり😋。

もも肉、旨味更にしっかり😋

肝、ぷるぷる、フレッシュ〜😋

ずり、コリッコリ😋

🍶独楽蔵

軽い口当たりからのしっかりとした辛口😋

燗にすると酸味が際立つ〜😋

🐓焼き鳥串 五本

抱身〜ぷりっぷり😋

柚子胡椒の香りと

ほのかな酸味が利いてる〜🍊

ハート〜ぷるコリ😋

つくね〜肉々しい😋

エンガワ

ぷりぷり、脂ノッてる〜😋

ねぎみ

皮パリッ、身ぷりっ、脂ノッてる〜😋

🔥囲が裏料理😋

えび、ぷりぷり🦐

塩を付けると旨味じゅわ〜😋

🥢箸休み

キャベツのピクルス、

酸味とスパイスとシャキシャキ食感😋

かぶ、フレッシュな酸味と旨味😋

味噌、スパイスが利いてる~🍛

🐓鶏スープのチーズリゾット🍚

チーズの高い香りからの🐂

鶏スープの濃厚な風味と🐓

ペッパーのスパイス感😋

🍷414

爽やかな酸味と爽やかな樽感😋

🍮本日の甘味〜プリン

しっかり硬め😋

濃厚な甘味と

カラメルの濃厚な苦味のカオス😋

場所は、

🚗三宮中央通り南沿い↓、

🚥トアロードとの交差点南西側から↙

↙南西に3棟目の、

👓服部メガネが1Fにあるビル3F↑。

ビルの案内板に表示はなく(^_^;)

階段の入口の足元に

小さな立て看板があるのみm(__)m

また

👓服部メガネの入口は

大丸神戸店北側にもありますが↑

そちらには階段はないのでm(__)m

↑ビルの北側よりお入り下さいm(__)m

 

席は、

カウンターのみ17席

♪BGMは洋楽♪。

 

気さくなスタッフさんと

楽しくおしゃべり👄。

 

・メニュー

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙