📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

一昨々日グランドオープン😋の

鉄板焼きとおばんざい 四つ葉で、

😋おばんざいセット 1300円

ドリンクはノンアルコールビールを選択🍺)

🐂牛肉ステーキ 100g 1480円

🥚だし巻き 580円

🍺ノンアルコールビール 400円

お通し 300円(^_^;)をいただきました😋。

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

😋おばんざいセット

🌱菜の花のからし和え、

苦味はなく旨味しっかり😋

ほのかにからしの辛味が利いてる〜😋

😋干し大根とわかめの酢の物、

干し大根、シャッキシャキ😋

😋にらの浅漬け(卵黄ソース)、

にらの辛味はほとんどなく旨味しっかり😋

胡麻の風味も利いてる〜😋

🍄椎茸と里芋の煮物、

アツアツアツ♨

椎茸と里芋に出汁の旨味が沁みてる〜😋

😋かぶの千枚漬け

🐂牛肉ステーキ

脂ノッてる〜😋

噛むと旨味じゅわ〜😋

和風ソースの酸味と

牛肉の旨味のアンサンブル♪

🥚だし巻き

あっさり😋

醤油を付けると味が整いました😋

お通し

場所は、

🚃阪神電鉄青木駅北出口から↑

↗北東に行って、

最初のT字路を北西に行って↖、

最初の四つ角南東側から↘

2棟目の建物半地下↓

 

席は、

カウンター8席、

3人テーブル1卓、

4人テーブル1卓、

6人テーブル1卓の

計21席。

📕お品書き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙