📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

一昨日オープン😋の

😋手焼き煎餅 えみり堂で、

😋卵たっぷり瓦せんべい5枚入 300円

😋せんべい グリーンピース 300円

😋せんべい そら豆 300円

野球カステラ 350円

を買って帰りました🚲。

 

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

😋瓦せんべい

パリッと食感と

しっかりとした甘味と口溶け感😋

 

😋せんべい グリーンピース

せんべいのしっかりとした甘味と

グリーンピースの塩気と風味の

アンサンブル♪

😋せんべい そら豆

せんべいのしっかりとした甘味と

そら豆のほのかな塩気と風味😋

野球カステラ

しっかりとした歯応えからの

ほのかな甘味とスパイシー感😋

場所は、

🚗県道21号線・

🚥大開8丁目交差点北東側から↗

↖北西に行って、

🚥1つ目の交差点を越えて、

1つ目のT字路を越えた2軒目

 

🚃阪急電鉄春日野道駅北東にある↗

創業100年弱の手焼き煎餅屋さん

『おおたに』で修行された方のお店😋。

 

🎂オープン記念?で

瓦せんべい1枚いただきました!😋

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙