📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

←先月オープン😋の

薬膳dining 彩で、

☀彩ランチ 1,980円

🍰デザートプレート 520円をいただきました

 

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍶甘酒

みかんのフルーティーな風味が🍊

甘酒と合わさりトロピカルに😋

🌱前菜

🐟ツバスのフリットサラダ、

ツバス香ばし、弾力あり😋

😋赤カブのマリネ、酸味が利いてる〜😋

🍠さつまいものレモン煮🍋

🌱ほうれん草と柿の白和え、

柿シャキシャキ、

白和えのソース、乾いた風味😋

😋黒キクラゲのアンチョビ炒め、

アンチョビの風味濃厚😋

🐟長芋とマグロの漬け、

長芋シャキシャキ、マグロの漬け、

とろとろ、ねば〜る君、味濃厚😋

🐔砂ずりと長ネギ炒め、砂ずりコリコリ😋

🌱菜の花の辛子酢味噌和え、

菜の花シャキシャキ、

辛子酢味噌の酸味が利いてる〜😋

😋根菜の煮物、

ごぼうシャキシャキ、人参とろとろ🥕

😋ビーツのポテトサラダ、

ほのかなビーツの酸味とお芋感😋

😋ふろふき大根柚子味噌和え、

柚子味噌の酸味が利いてる〜😋

🍴メインプレート

😋茶碗蒸し

ほのかな出汁の風味😋

🐽豚の八角煮、

ホロホロ、

旨味と香り高い風味しっかり😋

🍚黒豆ご飯、時々黒豆の風味😋

😋味噌汁、かつおの風味しっかり😋

😋香の物

 

🍰デザートプレート

😋シフォンケーキ、ふんわり😋

🍓季節のコンフィチュール〜いちご

😋杏仁豆腐、ミルイー!!😋

😋くるみきな粉・くるみココア

☕薬膳紅茶、酸味のち甘味😋

場所は、

🚃山陽電鉄滝の茶屋駅北出入口↑

↖北西のT字路東沿いすぐ→

 

席は、

4人テーブル2卓。

・メニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙