💻食べログ内のお店の公式ページは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 

一昨々日オープン😋の

🐟魚介酒場 魚つばきで、

🐟お造り5種盛り 1628円、

🍣豪華のっけ寿司 1628円、

🍜あさりラーメンハーフ 638円、

🍶三重 純米 作 グラス 638円、

お通し 440円(^_^;)をいただきました😋。

 

 

 

<🐟ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍶

しっかりとした辛口の中に

濃厚な甘味とほのかな酸味😋

・お通し(^_^;)〜枝豆の浅漬け

🐟お造り5種盛り

🐚つぶ貝、コリコリ、旨味しっかり😋

🐟本マグロとろ、

フレッシュ、旨味しっかり😋

🐟縞アジ、とろ〜り、旨味しっかり😋

🐙明石タコ、

コリボヨヨ〜ン、旨味しっかり😋

🐟平目

🍣豪華のっけ寿司

マグロフレッシュ🐟、

ウニ風味濃厚、イクラ味濃厚😋、

かっぱ巻、きゅうりシャキシャキ😋

 

🍜あさりラーメンハーフ

あさり、風味しっかり😋

スープ、

あさりの風味と甘味と

バターのような風味が沁みてる〜😋

場所は、

🚃JR三ノ宮駅東口から北東に出て↗

🚥最初の交差点北西側から↖

↖北西に2棟目のビル1F南西側↙

 

席は、

カウンター5席、

2人テーブル2卓、

4人テーブル3卓、

9人テーブル2卓の

計39席。

 

・メニュー

 

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙