📷公式インスタグラムは

こちらをクリックしてご覧いただけます。

 

←昨日オープン🎉、

🚃阪神電鉄西元町駅北東↗

カフェ&ドーナツのお店🍩、

BRUNで、

🍩シュガードーナツ 235円、

🍩本日のドーナツ 280円、

🍩きなこドーナツ 275円、

🌰BRUNタルト 935円、

☕アイスアメリカーノ 528円

アメリカーノ 495円をいただきました😋。

 

 

 

<🍩ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍩シュガードーナツ

生地モチモチ、王道のドーナツ風味😋

 

🍩本日のドーナツの

🍫ホワイトチョコとアーモンドの

ドーナツ

ホワイトチョコ、とろける、あま〜い😋

アーモンド、シャキシャキ食感🌴

 

🍩きなこドーナツ

ほのかなきなこの風味とシュガーの甘味の

アンサンブル♪

ちょっぴり塩気も😋

 

🌰BRUNタルト

タルトサクサク😋

中に隠れているメレンゲ、

サックサク😋

モンブランの風味とタルトの甘味と

キャラメルの風味のアンサンブル♪

ちょっぴりの塩気とアーモンドの風味が

アクセントに😋

 

TAOCA COFFEEによる

お店用のオリジナルブレンドの

アイスアメリカーノ

香ばしい苦味からの

しっかりとした酸味😋

アメリカーノ

しっかりとした酸味の中に

ほのかな苦味😋

私が酸味好きというのを聞いて

酸味強めで調整してくれました😋

場所は、

宇治川メルカロードの南東入口の↘

🚥交差点北東側から北東に行って↗

🚥最初の交差点北西側から↖

↖北西に3棟目のホステル『ini.kobe』の1F

 

席は、

2人テーブル5卓、

テラス2人テーブル1卓、 

テラス4人テーブル1卓の

計16席。

・メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙