📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

←先週オープン😋の

🍶立呑処 醅で、

お店お薦め😋の、

😋串カツ盛り合わせ 800円、

🐽豚キムラのカツ 200円、

😋肝スペシャル 150円、

🐟サワラの西京味噌 280円、

🐟小イワシ南蛮漬 380円

🍶セルフ日本酒 550円×2

をいただきました😋。

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍶赤蜻蛉

酸味と甘味とほのかな辛口😋

😋串カツ盛り合わせ

🐟太刀魚モッツァレラ、

ふんわり、旨味しっかり😋

🐟サーモン、タルタルの中の

トリュフの風味が利いてる〜😋

😋玉ねぎ、シャキシャキ、

甘味とほのかな酸味😋

🍆ナス、とろとろ、旨味しっかり🍆

😋ししとう

🍶純米大吟醸 スパークリング45 獺祭

ほのかなシュワシュワ感と甘味😋

🐽豚キムラのカツ

アツアツアツ♨

しその風味からの

キムチとラー油の辛味🔥

😋肝スペシャル

ぷるぷる、フレッシュ、

ゴマの風味が利いてる〜😋

🐟サワラの西京味噌

衣の中にしっかりサワラの西京焼き😋

🐟小イワシ南蛮漬

酸味控えめ、イワシの風味しっかり😋

😋キャベツ

場所は、

🚙北野坂南端から北西に行って↖、

↙最初の南西への筋に入って↙、

↖最初の北西ㇸの筋西沿い←、

↖北西に4棟目のビル1F

 

土日の昼営業時は看板が

出ていませんm(__)mので、

奥の扉を開けて下さいm(__)m」。

立呑ですm(__)m。

📕メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙