💻食べログ内のお店の公式ページは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

←先々週オープン😋の

🍣鯛力寿司で、

🍣淡路 4180円、

🐟こはだ 220円、

🐟いわし 176円、

🍺ノンアルコール

アサヒ ドライゼロ 550円

をいただきました😋。

 

 

 

<🍣ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍣淡路

🍣中とろ、

トロトロ、脂ノッてる~😋

🦑剣先いか、

コリコリ、ほのかな甘味😋

🐟鯛、分厚っ😋。歯応えしっかり😋

🐟アコウ、分厚っ😋

ほのかな甘味と弾力ポヨヨ~ン😋

🐟しまあじ、歯応えと旨味しっかり😋

🐟ひらめ、

弾力ボヨヨ~ン😋。ほのかな甘味😋

🦐生えび、ぷりぷり😋

😋いくら、塩気いい塩梅😋

😋あわび、コリコリ😋

😋穴子、

でかっ😋。甘香ばしい~😋

🐟こはだ

ひかりものらしい

キリッとした旨味😋

🐟いわし

ツルツル、

しっかりとした旨味に

生姜がアクセントに😋

場所は、

🚙北野坂西沿い←、

↓南端から北西に行って↖、

最初の四つ角南西側から↙

↘南東に5棟目のビル1F

 

席は、

カウンター5席と

4人テーブル6卓の

計29席。

 

📕おしながき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙