📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の

🍷L'intrusで、

🍷CHATEAU MARTET

🍷Rall White Wine of South Africa

🍷Laherte Freres CHAMPAGNE

🐷ハモン イベリコ ベジョータ 

60ヶ月熟成生ハム

計7,500円をいただきました😋。

 

 

<🍷ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🍷CHATEAU MARTET

スモーキーさと渋味と酸味のアンサンブル♪

🍷Rall White Wine of South Africa

旨味のような香りからの酸味と甘味😋

飲み進むほどに渋味も😋

🍷Laherte Freres CHAMPAGNE

フルーティーでしっかりとした辛口😋

🐷ハモン イベリコ ベジョータ 

60ヶ月熟成生ハム

しっかりとした歯応えと

ほのかなミルキーさ😋

 

場所は、

🚘北野坂南端から北西に行って↖、

最初の四つ角北西側から南西に行って↙、

2つ目のT字路の北西向かいのビル4F↑

 

看板はまだ前に同場所にあった

お店のものでした(^_^;)

エレベーターはありませんm(__)m

 

席は、

カウンターのみ10席。

 

オープン初日の開店時間から

満席でした(^_^)

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙