📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

一昨日オープン😋の

和と。志と。ば。で、

😋鮑のクリームコロッケ 一、六五〇円、

🍚お茶漬 たい 七〇〇円、

🍶花邑 八〇〇円、

🐟お造り 盛り合わせ 三種盛 九〇〇円、

😋ウニ湯葉からすみ 六五〇円、

🍶鷹ノ目TAKANOME 九〇〇円、

😋干柿バター 六〇〇円、

🍶町田酒造 七〇〇円、

🦀蟹と白子の春巻 一、一〇〇円をいただきました

 

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

😋鮑のクリームコロッケ

衣味濃厚、

クリームに鮑の旨味が沁みてる~😋

鮑、コロコロ😋

肝、出汁の旨味が利いてる~😋

 

🍚お茶漬け たい🐟

たい、ごまのペーストの

香ばしさと甘味が利いてる~😋

旨味しっかりの出汁とも合う合う😋

 

🐟お造り 盛り合わせ 三種盛

島あじ、旨味しっかり😋

サワラ、肉厚、香ばしい~😋

🍶花邑

辛味控え目、甘味のちほのかな酸味😋

😋ウニ湯葉からすみ

湯葉クリーミー、

ウニの風味が利いてる~😋

🍶鷹ノ目 TAKANOME

辛味と甘味とほのかな酸味😋

 

😋干柿バター

干柿の甘味とバターの風味はまさにスナック😋

甘い日本酒にも合う合う😋

🍶町田酒造

微炭酸のシュワシュワ感と

辛味と酸味のグッドバランス😋

 

🦀蟹と白子の春巻

蟹の旨味しっかり🦀。時々白子のクリーミー😋

場所は、

東門街内、北野坂南端から北西に行って↖、

最初の四つ角南西側から西へ行って←、

2つ目のT字路南東角のビル2F↑

 

ご主人は食べログで3.64ポイント獲得の☆

くずし割烹『こまじろ』で

7年店長を務められた方😋。

 

席は、

カウンター7席、

2人テーブル2卓、

4人テーブル1卓の

計15席。

🍶日本酒初心者の私はご主人おまかせ

辛口控え目を選択🍶。

 

・メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙