本日オープン😋の

CREPE PARLORで、

🍧SHAVED ICE ふわふわかき氷

 🥭マンゴーミルク 780円

を買って、お店北東の↗

テラス席でいただきました😋。

<🍧ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🥭マンゴーソース、

トロピカルな酸味と甘味😋

🍧かき氷、シャリふわ😋

冷たさ、上は優しく、

底はキンキンに冷えてやがる😋

場所は、

🚘生田ロードの高架下北すぐの↑

🚥交差点南東側南の↓

☕カフェ『Bespoke』内の

←テイクアウト専門店で、

店名は『CREPE PARLOR』ですが、

🍧かき氷がメニューの中心と

なっていました(^_^;)

スタッフさんが

常駐していないよう(^_^;)で、

👛注文時は呼び出しベルを🔔

押して呼んで下さいm(__)m

←テイクアウト専門ですがm(__)m、

↗お店の北東側にテラス席が

設置されています😋。また

ゴミ箱はテラス席

↗北東端にありますm(__)m。

・メニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙