📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の

🍴Mihogaoka Kitchen'sで、

☀MORNING

😋本日の焼きたてパン 500円

をいただきました😋。

ドリンクはコーヒー ICEを選択☕)

 

 

 

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

😋本日の焼きたてパン

冷めてました(^_^;)

😋フランスロール

バターの塩気しっかり😋

😋くるみパン

くるみの風味しっかり😋

🌱サラダ・ミニデザート・

🥚ゆで卵・バター🐂

アイスコーヒー

場所は、

本日オープン(^_^)

KOBE美穂が丘ガーデンズ1F

🅿駐車場は11台分あります(^_^)が、

建物から少し離れていてm(__)m、

共同駐車場のため停められる番号が

決まっていましたm(__)m

席は、

2人テーブル4卓、

4人テーブル7卓の

計36席。

1Fにはミニスーパーもアルヨ(^_^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人順番飛ばされてクレームを言うも

更に1人飛ばされました(^_^;)

優先された方がお2人連れだとはいえ😠)

 

・メニュー

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙