💻公式サイトは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日グランドオープン😋の

🍞パンタベタンで、

🍞フレンチトースト 194円、

人気No.1という🏆

😋塩パン 130円、

😋自家製クリームパン 184円、

🍛ビーフカレーパン 292円、

😋つぶあんぱん 十勝 184円」

を買って帰りました🚘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<🍞ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🍞フレンチトースト

生地しっとり、甘味とほのかな塩味😋

 

😋塩パン

生地ふんわり、中とろとろ、

ほのかな塩味😋

 

😋自家製クリームパン

生地超ふんわり、

カスタードあま~い😋

 

🍛ビーフカレーパン

ビーフカレー、

しっかりとした酸味と優しい辛味🍛

生地もちカリ😋

 

😋つぶあんぱん 十勝

つぶあん、粒々甘さ控え目😋

 

場所は、

🚘県道15号線西沿い←、

🚥岡場交差点南西側から南西に行って↙、

↖2つ目の北西の筋南沿いのビル1F

 

開店30分前に到着しましたが、

既に行列が(・_・;)。

開店直後には大~行~列(^_^)。

 

先着50名のシュガーラスクが

プレゼントされました🎁。

 

・メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙