📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の

カバの気持ちで、

🐓チキンの香草焼きセット 1,300円

(set drinkはアイスコーヒーを選択☕)

🐂ナチュラルバターサンド +300円

をいただきました😋。

(ソルティバタークリームを選択😋)

 

 

 

 

 

 

😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🐂ナチュラルバターサンドの

ソルティバタークリーム

ほどよいバタークリームの

クリーミーさと優しい甘味😋

🐓チキンの香草焼き

ぷりぷり、旨味しっかり😋

🌱サラダ

フレッシュ、ドレッシングも

トマトもブドウもあま~い😋

🐂ヨーグルト

シンプルな風味のヨーグルトの中に

キャラメルソース😋

🍅野菜スープ

優しい旨味と優しいトマトの酸味😋

😋ふすま粉を使った低糖質パン

素朴な風味😋

場所は、

🚘国道2号線北沿い↑、

🚥岩屋中町4交差点北東すぐの↗

BBプラザ別館のお肉のレストラン🐂

『🐂壱屋』の2F↑。

壁や看板には表記がありますが、

入口には表記がない(^_^;)ので、

『🐂壱屋』の入口から

↑2Fにお上がり下さいm(__)m

🐂ナチュラルバターサンド

🏆神戸マイスター&現代の名工にして

🍰神戸洋藝菓子『ボックサン』の

オーナー、福原氏の監修😋。

 

席は、

2人テーブル3卓、

4人テーブル2卓、

8人テーブル1卓の

計22席は、

💺フランスの家具だそうです(^_^)

🚘国道2号線北沿いのためか↑、

🚚大型車が通った時なのか、

時々ちょこっと揺れました(^_^;)。

 

・メニュー

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙