📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

←先月オープン😋の

🍴Yokoyamaで、

🍴ディナーコース 10,000円

🍷Wine pairing 4杯 3,000円

をいただきました😋。

 

 

 

🍴ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

←先月より一段レベルアップしている印象😋

 

🍷アルザスのスパークリング 

ゲヴュルツトラミネール

ビールのようなホップな風味😋

 

🌱菜の花と春菊と

甘海老の出汁の温かいスープ

ほのかな甘海老の甲殻類風味🦐

🦐甘海老と桜海老のタルト 

エビチリのソースの味を付けたアイス

爽やかな海老の風味からの

エビチリ、ヒーハー🔥

🐟鰆の藁と桜チップの

香りを付けたスモーク

新ジャガと新玉ねぎのソース 

唐墨 ナッツ グリーンピース

レアな鰆と藁のスモークの風味と

まったりの唐墨と

フレッシュな新ジャガと新玉ねぎのソースと

時々ナッツの香ばしさ😋

グリーンピースの香ばしさがアクセントに😋

🍷リースリング

😋烏賊墨の衣で揚げたホワイトアスパラ 

一夜星の烏賊

あん肝と仔羊の腸詰ソーセージ 

木の芽 フルーツトマト

サクサクホワイトアスパラ、香ばしい~😋

イカ、レア~🦑。腸詰、削ってても味濃厚😋

 

🐂近江牛ハツ ミル貝 ホッキ貝 赤貝 

春菊とワカメと搾菜ザーサイのソース

ハツ、レバー風味🐂。貝、コリコリ😋

ソース、春菊の濃厚な緑風味🌱

🌱ほうれん草とクミンの蒸しパン

クミンのカレー風味が利いてる~🍛

🍷ロゼ MIRAVAL COTES DE PROVENCE

辛味とほのかな甘味と酸味😋

😋鮑と上ミノのスープ 

朝掘りの筍 三つ葉 パセリ

鮑と上ミノ、ボヨヨ~ン😋

タケノコ、シャキシャキ😋

いい出汁出てました😋

🐟サクラマス 

ラー油を利かしたホエーと白湯のソース 

焼き茄子のソース

サクラマス、レア感が残り旨味しっかり🐟

ホエーと白湯のソース 、

クリーミー、ラー油ヒーハー🔥

葉野菜、シャキシャキ🌱

🍷赤ワイン 

ROCCA DI MONTEGROSSI 

Chianti Classico

🐷鹿児島の六白豚 叉焼 

ゴルゴンゾーラを利かせた

ソースをかけた蛍烏賊

チャーシュー、濃厚な甘味と旨味🐷

ホタルイカとゴルゴンゾーラ、

臭みなく意外に合う合う😋

 

😋ニラ玉 海苔 チマキ

ニラの風味が利いてる~😋

ジャスミン&ローズヒップのお茶

華やかな風味と酸味😋

🍵抹茶のテリーヌ 蓮と梅餡のアイス 

杏仁の微炭酸のソース

抹茶のテリーヌ、しっとり、王道の旨味😋

蓮と梅餡のアイス、梅の酸味濃厚😋

杏仁の微炭酸のソース、トロピカル風味😋

今回もお土産にチーズタルト

いただきました!😋

4月の空席は残り23日と29日のみm(__)m。

 

🍷ドリンクメニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙