💻お店があるさんちかの公式サイトは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の

🧀Cheeseとはちみつ🍯で、

🥚ふわふわスフレ卵 モッツァレラチーズドリア

~とろけるラクレットチーズ添え~ 1,150円

🍰☕+デザート&セットドリンク +480円

をいただきました😋。

(🍰デザートははちみつプリン🍮、

ドリンクははちみつフルーツティー HOT☕

+180円を選択😋)

 

 

 

😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

😋コンソメスープ

🥚ふわふわスフレ卵 モッツァレラチーズドリア

🧀~とろけるラクレットチーズ添え~

🥚ふわふわスフレ卵、

ほぼスープに近いとろとろ食感😋

塩味利いてる~😋

かなり厚みがあるため、

なかなかドリアにたどり着きませんでした(^_^;)

🧀ラクレットチーズ、

すぐにかけなかったためか

固まってとろけませんでしたm(__)m

 

🧀モッツァレラチーズドリア🍚、

トマトソースの酸味が利いてる~🍅

モッツァレラチーズ、のび~る君🧀

🍮はちみつプリン

プリン、固形度しっかり😋

カラメルの苦味とはちみつの甘味と

プリンの風味のアンサンブル♪

 

はちみつフルーツティー

オレンジ、レモン、白桃、ブルーベリー等の酸味と

はちみつの甘味のベストバランス😋

ポットに残ったフルーツが🍊🍋🍑

はちみつティーに浸かって温かあま~い☕

(🍋レモンを除くm(__)m)

席は、

カウンター3席、

2人テーブル7卓、

4人テーブル8卓、

5人テーブル1卓の

計54席。

 

📖メニュー

 

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。

お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙