←昨日オープン😋

🍞ベーカリー 麦とベルで、

🍈ミニメロン 86円、

🍯ハニーロール 86円、

🍫ミニチョコ 86円、

😋ミニクロワッサン 64円、

🐂ミニチーズロール 75円、

🍇レーズンロール 64円、

😋ミニクリーム 86円、

😋丸ロール 64円を買って帰りました🚲。

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

全てのパンがミニサイズ😋

🍈ミニメロン

しっとりあま~い😋

🍯ハニーロール

ほのかな甘味😋

🍫ミニチョコ

生地ふんわり😋

 

😋ミニクロワッサン

外ちょいサクッ、中ちょいしっとり😋

🐂ミニチーズロール

ほのかにチーズ風味😋

🍇レーズンロール

 

😋ミニクリーム

 

😋丸ロール

場所は、

🚘国道43号線・

🚥新在家交差点北東側から↗

↑北へすぐのビル1F南↓

 

オープン20分後頃に伺いましたが、

並んでいるのは半分程度でした(^_^;)

 

続々とお客さんが入っていました(^_^)。

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙