📷公式インスタグラムは

こちらをクリックするとご覧いただきます。

 

←先々週オープン😋

🍣鮓 ちかもち

←先日

←テイクアウト

🍣特上にぎり

を買って帰りましたが😋、

(その時の様子は

こちらをクリックするとご覧いただきます)

本日より店内営業スタート😋

ということで、この日は

🍣8,000円のコース

🍺ノンアルコールビール

アサヒドライゼロ 小ビン400円×2本

をいただきました。

+消費税10%m(__)m

 

 

 

<🍣ジョルジュの味見舌感>

 

ココお気に入り♡

😋付き出し

🐙明石の蛸のやわらか煮

柔らかいけど弾力ボヨヨ~ン😋

😋明石の伝助穴子の湯引き

鬼おろし大根おろし青ネギ ポン酢

穴子、旨味しっかり、あま~い😋

ポン酢の旨味も沁みてる~😋

😋ハリイカ イクラ

大和芋 ミョウガ 大葉

ハリイカ、コリコリ、

甘い出汁に浸かってそうめん気分😋

時々イクラの旨味プチッ😋

🐟お造り

🐟明石の鯛と炙ったサワラの燻製

サワラ、香ばしい🐟。鯛、コリコリ🐟

 

😋季節のあて

🐚ミル貝の炙り

弾力ボヨヨ~ン😋。ちょっぴりピリリ😋

すだちと合う合う😋

 😋鯛の子の茶碗蒸し

香りたかしひろし😋。うなぎもアルヨ😋

😋鰻の白焼き

外カリッ、中とろっとろ😋

🍣にぎり

🐟鯛

シャリが口の中でハラハラ😋

すだちが利いてる~😋

🐟カワハギ

ぷるぷる😋。タレ、あま~い😋

🐟サワラ

身分厚っ😋

😋車海老

旨味しっかり、タレあま~い😋

🐟本まぐろ

とろ~り😋。旨味もしっかり😋

🐟明石のツバス

🐚サザエ

コリッコリ😋

😋ウニ

風味濃厚😋

😋蒸し穴子

とろとろ😋

😋赤出汁

魚のアラもアルヨ🐟

 

😋焼き穴子

歯応えしっかり😋

🍣トロたくあんの巻き鮨

マヨマヨ😋

 席は、

カウンター8席、

2人テーブル1卓の

計10席。

 

手のアルコール消毒にご協力下さいm(__)m

また

換気のために扉を開けていましたm(__)m

 

♪BGMはご主人がお好きなジャズ🎷

ジャズのレコードの

ジャケット風のパンフレット有♪

 

←テイクアウトの購入や問い合わせで

忙しくされていました(^_^)。また

中にはご主人が以前店長をされていた

🍣明石の鮓店『希凛』の時のお客様も(^_^)。

 

📖お品書き

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙