🐤公式ツイッターは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 

 

<🐙ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

🐙多幸飯

たこボヨヨ~ン🐙

ご飯モチモチ、

ゴボウの風味が利いてる~🍚

😋焼きそば

豚バラでかっ🐽

 

本日移転・屋号変更オープン😋

🐙TAKOダイニング 井の万で、

🐙多幸飯 320円

😋焼きそば 580円

を買って帰りました🚲。

4/26まで『twitter見た』と

伝えると50円割引👛

 

場所は、

⚽ノエビアスタジアム神戸南西の↙

🚥吉田町2交差点南西のビル1Fの北西角↗

 

←以前、板宿駅南西で営業していた

🏠お家たこ焼き屋さん🐙

移転と共に屋号も変更(^_^)

(←以前のお店を伺った時の様子は

こちらをクリックするとご覧いただけます

←イートインもあります😋が、

➡5/6まではテイクアウトのみの営業m(__)m

 

🐙たこ焼き以外のメニューは

少し出来上がりに時間掛かっていました。

 

こんなご時世ですが(-_-;)、

なかなかの盛況ぶり(^_^)。

 

・メニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙