<🍜ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

10種以上の香辛料と6種の厳選されたスパイスを独自の配合で混ぜ合わせた辣油で旨辛

秘伝辣油、並を選んでも汗じわ~(^_^;)。パクチーの風味が効いてる~🌱

🐄時々出てくる牛筋も旨味しっかり😋

 

🍜選んだ平打麺、でかっ😋

本日プレオープン💨

🍜中国蘭州牛肉麺 一天一面で、

🍜蘭州拉麺 853円をいただきました😋。

 

 

 

 

場所は、

🚘北野坂東沿い、山手幹線との交差点南東側から南に下って↓、

2つ目の東の筋を越えて南へ4棟目のビル1F↓

 

🍜三豊麺プロデュースの中国蘭州牛肉麺のお店😋。

 

席は、

2人テーブル2卓、

4人テーブル3卓、

6人テーブル1卓

半個室もアルヨ(^_^)。

 

🌱パクチー、葉にんにくの有無、

秘伝辣油の量、

🐄煮牛叉焼の形、

🍜麺の太さ・形が選べます😋。

 💨プレオープン中のメニューは蘭州拉麺のみとなりますm(__)m

🐓茶たまごや肉盛のトッピングは出来ます😋

📖メニュー

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙