<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

衣ふんわり😋。油は多めm(__)m。

九条ネギ、本来の苦味しっかり😋。かぶらアツアツ、ジューシー😋

 

海老プリッ😋

キスの身ふわっ🐟。イカ柔らか😋

 

🐓玉子天は卵かけごはんに🍚

 

🌱野菜のかきあげ、玉ねぎシャキッと歯応えしっかり😋

本日オープン😋の、

京野菜 揚げたて 天ぷら たまきで、

お店おすすめ😋の、

🐓玉子天付たまき定食 950円をいただきました😋。

 

 

 

 

場所は、

ウェルブ六甲道3番街3番館1F北側、北西側から東へ3軒目→

トリドールグループの新業態?😋

 

伺った日は寒く(^_^;)、

開店を待っていると少し早目に入れてくれました(^_^;)。

席は、

カウンター8席、

4人テーブル1卓の、

計12席。

天つゆと塩で召し上がれ😋。

 

水大根は食~べ放~題😋。

 

初日からなかなかの盛況(^_^)。

 

👛おあいそも料理人の方がされる(^_^;)ので、

レシートが若干濡れていました(^_^;)。

 

・メニュー

 

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙