💻facebook内の公開グループ(^_^)、

「💻神戸の垂水のいいとこ教えて下さい!」というサイトの投稿で知ったm(__)m、

「神戸の垂水のいいとこ教えて下さい!」はこちらをクリックするとご覧いただけます

←先月オープン😋の、

🍛インド料理 サティで、

☀サティランチセット \1,250をいただきました😋。

 

 

<🍛ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

ナン、小麦の風味しっかり😋

🍛ミートボールカレー、レギュラーでも甘め😋

パパド、香辛料を効いてる~😋

*パパド…レンズマメ、ヒヨコマメ、ケツルアヅキ、または米粉から作ったクラッカー。

塩と落花生油を加えて生地を作る。

ラッシー、ヨーグルティー😋。サラダの次には出てきます(^_^;)、

意外と水っぽくならず、ひんやりしたままでした😋

場所は、

🚘東垂水と城が山の間の道路、養勝寺の南東の三叉路の南西側角↙

 

席は、

4人テーブル4卓

🍛カレーは、チキン・キーマ・野菜・日替りから選べ😋、

🍛辛さはマイルド・レギュラー・ホット・スーパーホットから選べ😋、

ドリンクも、生ビール・ラッシー・コーヒー(Hot or Ice)・チャイ(Hot or Ice)・

コーラ・ウーロン茶・カルピス・オレンジジュースから選べます😋。

ナンはおかわりくんOK😋、

食べ切れなければお持ち帰りOK😋、更に

ソフトドリンクをもう1杯サービスしていただきました😋

☕ホットチャイをいただきました😋。ホットコーヒーでも可☕
🌱サラダ

🐓タンドリーチキン、チキンティカ

お釣りが250円だったですが、

100円玉がないということで50円5枚で返ってきました(^_^;)。

・メニュー

 

 

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙