投資セミナーへ行ってきました。
そこで偶然ポーランドさんにもお会いしました。
タイ社会は本当に狭いです。
その頃カオマンガイ氏はバンコクでもときめも続行中です。
セミナー終了後解散となり誰も遊んでくれないので、
仕方なくアパートへ戻っていると、地下鉄出口で
サボール君とバッタリ会いました。
当然の如く来た道を戻り、乗ってきた地下鉄で遊びに行きます。
ナナ駅近くの卯月で夕食を取ります。
先日、思わず「オカマ」と言ってしまった彼女?はまだ怒っています。
精一杯の笑顔とちょっと多目のチップでやっと笑ってくれました。
仕事に追われるリーマンさんを尻目にソイ4でビリヤードの練習です。
久しぶりだというサボール君にもこてんぱんにやられました。
負けているのは僕なのに女の子は彼にばかりアドバイスをします。
やはりタイ王国のモテル男格差は深刻です。
途中ノリさんが合流してきました。
ノリさんは危うくパタヤへ行くところを寸前で思い留まったそうです。
なかなか良い練習終了後、GOGOへちょっと顔を出しました。
横を見るとすでにノリさんがコーラを奢ってました。
彼は本当に優しいです。
その後夜のタイ語学校へ。
友達がかわいい友達を連れてきました。
サボール君に気があるみたいなので、横から精一杯の援護射撃です。
ノリさんはノリさんで友達が居たみたいで、結局ひとり取り残されます。
やはりモテない男はどこまでいってもモテません。