きれいに晴れた水曜日。


いい天気ですが。梅雨の中休みも今日まで。
今夜からは雨雲と湿気がやってくるそうです。
湿気が多いのは困る。

昨夜、草庵地方では大きな地震があって、草庵が倒壊したり物が落ちたりすることはなかったのですが揺れが長く続いたのでびっくりしました。

地震いに びっくり仰天 梅雨の夜

さて、そんなわけで水曜日です。
週の半ば。
一日ガンバロー。



戦争反対
---
おまわりさんに助けられたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

ちょっとすぐには思いつかないです。

おまわりさんとお医者さんと自衛隊には助けられない方がよいですし。


