明け方から雨になった木曜日。


昨日の天気予報では朝には上がっているはずだったのだけれど、午前中は降り続くようです。
湿気が多い。
困る。

梅雨空の所為なのか夜明けから屋根で騒ぐ鳥による睡眠障害ストレスなのか、あるいは SAD(季節性感情障害)なのか、どうも身体の具合がはっきりとしなくていけません。
眠いような眠くないような、暑いような暑くないような、まるで風邪をひいて高熱が出ているときのようです。
熱は出ていないのですけれどね。
なんだかぼーっとしているし、何をやってもうまくいかないとか、いろいろと悪い方に考えてしまう。
いかんな。

そんなわけで元気をつけようと〇幸でとんかつのランチをいただきました。
〇幸のお替り自由のしじみ汁は好きです。
やっぱりうまいな。

元気出せ とんかつランチにしじみ汁


さて、そんなわけで木曜日。
って、もう木曜日だ。
一日ガンバロー。



戦争反対
---
好きなおにぎりの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ

定番ですが、シャケ、梅、昆布(の佃煮)、おかか、ゴマ塩が好きです。

これはお茶漬け



こっち




