雨上がりの日曜日。
今朝も涼しくて過ごしやすいです。

でも、週が明けると秋雨前線が再び北上して真夏日が戻ってくるらしい。
寒暖の差が大きいので体調には注意しないといけない。

昨日は雨が降ったり止んだりで、気温は低かったのだけれど Z650に乗る天気ではありませんでした。
今日も雨が降ったり止んだりだそうで、無理だな。
日曜日だし(謎)。
若い頃は雨だろうが雪だろうがバイクに乗ってたのですけどね。
雨の中の林道ツーリングなんて、今から考えれば無謀と言うかバカと言うか、転びに行くようなものです。

吉祥寺まで西川郷子さんのソロライブに出かけました。
何と言うか、西川さんの歌声は不思議と気持ちが落ち着くのです。
ギター弾き語りなのでさらにそれが引き立つというか、個人的にタイムリーと言うか(謎)、たいへんによかったです。


雨模様の天気だったので傘を持って出かけたのですが、ケッキョク傘は使いませんでした。
残念(謎)。

さて、そんなわけで日曜日。
今日はなんだか疲れているのでゆっくりと過ごします。



戦争反対
おバカな大将、敵より怖い(謎)。

---
一度でいいから冒険してみたいことある?
▼本日限定!ブログスタンプ






