曇り空の火曜日。


昨日の天気予報では朝から陽射しが出て最高気温も 30℃近くになる予報だったのですが、今朝になって涼しい一日に変更されました。
雨は降らないみたい。

なんだか身体が重いのです。
先の鳥の饗宴による寝不足の後遺症かもしれない。
でも少し体を動かして血流を活性化したほうがいいな。

これは無理
ちょっとZ650で用足し。

荒川の対岸には桶川スポーツランド(サーキット)があって、先日のチェコでの motoGPでマルケス(チャンピオン7回)、バニャイヤ(チャンピオン 2回)と競ってスプリント、本戦とも 2位入賞した小椋藍選手がよく走っているコースです。
身近なコースを走っている人が世界のトップオブトップで戦っていると思うとなんだか感動。
自分が世界へ行くわけでもなく、小椋藍選手を知っているわけでもないのにね。
梅雨雲に 響くエンジン 世界へ続く

さて、そんなわけで火曜日です。
無理せず一日ガンバロー。



戦争反対
---
最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ






