土曜日は晴れている(寝坊) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

明け方は雲に覆われていたけれど晴れた土曜日。
朝晩は過ごし易くなりました。





陽がずいぶんと低くなって屋根の瓦が朝日に焼かれてもそれほど暑くならないのと、昨夜はモバイル回線(UQWiMAX)が異様に遅くて作業に手間取って遅くなってしまったのとのダブルパンチで寝坊をしてしまいました。
なんだか久しぶりの感覚。



でも、昼間は暑くなるらしい。
天気予報に由ると今日も猛暑日だそうな。
今朝になってモバイル回線が遅くて使い物にならないし、たいへんに困る。



昨日はスタートに出遅れていつもの鎌北湖を回ってきました。
今年のバイクはまだ暑いというよりも熱いです。





さて、そんなわけで土曜日です。
今日もスタートが遅れてしまったけれど、一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あります。







とか、いろいろ。
古いのが多いな。