木曜日は曇っている。(本日は雨天なり) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の木曜日。
今日は雨が降ったり止んだりの天気らしい。



陽射しが無い分、気温は 30℃を少し超える程度だけれど湿度が高いのだそうな。
それでも少しは暑さがしのげそうなのは助かる。
予報では最高気温 31℃の真夏日だけど。



連日 37℃とか 40℃とかの猛暑日続きだったので、31℃ではなんだか涼しいように感じてしまいます。



さて、そんなわけで木曜日。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


お気に入りの写真???







こんなのかな???