土曜日は曇っている。(過ごしやすい朝) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の土曜日。
朝の気温は昨日までと変わりませんが陽射しが無いだけ過ごしやすいです。





昨日の夕方も雲の多い天気でした。
暑い昼下がりに Z650で走っていると、暑いというか焼かれるような熱い風に辟易していたのですが、15:00過ぎになるとだんだんと陽が陰ってときどきびっくりするほど冷たい空気の層があったりして、これから夕立が来るのかなぁ?、などと考えておりました。



雨になったのは思ったよりも遅く宵の口になってからで、しかも夕立ではなくて穏やかな雨で、夕立よりも少しだけ長い時間降り続きました。
ただ気温は思ったほど下がらなかった。
残念。



今日は隅田川花火大会だそうです。
人混みは苦手なので行きませんけれど。



さて、そんなわけで土曜日です。
今日はゆっくりと過ごします。







戦争反対

 

---

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



残念ですが、今年はまだ食べていません。