土曜日は晴れている。(気温) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

薄い雲はあるけれど晴れた土曜日。
いい天気ですが、今日は暑くなるらしい。
真夏日になるとかならないとか。
困る。



昨日の午後は雨雲が発達しているのが見えたのですが雨にはなりませんでした。
さて、今日はどうなるでしょう?
天気予報では雨は降らないことになっています。
まだ雷雲が発達するほど気温は上がらないのでしょう。
助かる。



さて、そんなわけで土曜日です。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

また行きたい海???



やっぱり長く遊ばせてもらった葉山の海、かな?





趣味が高じて一級小型船舶免許まで取得してしまいました。:-)
船と技能を持ったクルー、諸々の装備を準備してきちんと手続きをすれば船長として世界中のどこの海へも出かけることができます。
国土交通大臣のお墨付き。


こういう船とクルーでは外洋を航行することはできません。