金曜日は晴れている。(寒い朝) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた金曜日。
いい天気です。
昨日までの強い北風は収まったけど空気が冷たい。
でも陽射しは暖かい。





ここしばらく体調が悪かったのだけど、昼間はそれなりに暖かいのに朝晩が真冬並みに寒かったからかもしれない。
でも、天気予報によると朝晩の冷え込みも日曜日まででそれからだんだん暖かくなるらしい。
助かる。



さて、そんなわけで金曜日。
明日は週末。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

軟水。



硬水はお腹を壊すし、石鹸水みたいな舌ざわりがあるので苦手です。
茶渋もつきやすいし。



3/22は国連が決めた「World Day for Water(水と地球を考える日)」。
地球的な視点から水の大切さ、貴重さを見詰め直す日だそうです。
地球表層での水と炭素の大循環は生命活動に大きな影響を及ぼしていると思います。
わからないことだらけなんですけどね。