土曜日は晴れている(あれから二年) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

昨日の冷たい雨とはうって変わって晴れた土曜日。
いい天気です。



でも天気予報に由れば明日は雨になるらしい。
困る。



さて、そんなわけで土曜日です。
連休中日、雨天に挟まれた唯一の晴天の日。
今日は身体を動かしたいな。



一日ガンバロー。







今日でロシアが国際社会のルールを無視してウクライナの侵略を始めて2年になります。
戦争反対。

 

---

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

スキー。



バブリーだけど、こんな時代もあったのですよ。
男子はかっこつけて 2メートルを超える硬い板を履いたりしてね。
冬になるとほぼ毎週末をゲレンデで過ごしていました。
スキーとは別の事故で膝を壊してしまったからスキーはもうできなくなってしまったので残念。