土曜日は曇っている(暖かい朝) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の土曜日です。
12月の朝なのにそれほど寒くはない。



昨日の東京では、夜になって南風が入って急に 20℃を越えて暑い、と言う連絡があったのですが、今日は草庵地方でも 20℃近くまで気温が上がるらしい。
もう 12月なのにやっぱ地球温暖化ですかねぇ。
寒いのは嫌だけど気温が下がらないとホウレンソウが甘くならないからなぁ(謎)。



昨日の雨は朝だけで昼前からずっと曇りでした。
久しぶりに駅前に出たのだけれど、人が多くてびっくり。
もうすぐ年末だから、と言うのはたぶん関係ないと思うのだけれど、何故だ???



さて、そんなわけで土曜日です。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

持ってますよ。



市内通話だけで滅多に使わないし、鳴るのは勧誘とアンケート、ワンギリばかりなので受話器を取ることはほとんどない。:-P
もちろん常に留守電状態。



でも、来年から固定電話は全国どこへでも 9.35円/3分(固定電話間のみ???)になるそうで、相手が遠くでもケータイより安いので使う機会が増えるかもしれない。:-)
公衆電話も同じだそうだから、そうすればテレカも復活するか???



普段の連絡はメールとメッセージが主なんですけれど。





 

 

---

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした