日曜日は雨(ウタノワvol.53) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空だと思ったら傘が要らない程度の小糠雨が降ってゐる日宇曜日。
天気予報に由れば雨は上がってだんだん雲も薄くなるそうなのだけれど、今日は寒い一日になるらしい。
湿気がある所為かそれほど寒さは感じない。



昨日は(埼玉県人が多いと言われる)池袋で友人も出ている「ウタノワvol.53」を観てきました。



四人四色でとても楽しかった。
口明けのカネコミレンさんはパンダがいい(謎)。
紙子さんにはなんだかだんだんと引き込まれてしまいました。
mameさんのほとんどMCのない迫力の演奏にはびっくりしたけれどとてもよかった。最初のシルエットになるライティングはフレディを彷彿とさせていました。
mi-farさんはなんだかとっても自由なんだけれど、声の出し方が依然と変わっていて腹の底から響くような腰の重い声になっていて迫力が出てきました。
いずれもアニメでPVをつくったらこうなるかなぁ、などと想像していたのもナイショです。



さて、そんなわけで日曜日。
天気も悪いし、今日はゆっくりと過ごします。







戦争反対

 

 

---

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

湿気が気になるので電化製品を使うことはないですが、読書をすることはあります。
普段はシャワーを浴びるだけですけど。