火曜日は晴れている(風が強かった) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた月曜日。
風も無く、穏やかないい天気です。



昨日は風が強かった。
所用でZ650で走って、最初はすこしあおられたけれどすぐに慣れたのはディンギーに乗っていたことで風が回る感覚を身に付けていたからなのかもしれない。
それよりも風上に向かって 6速で流しているとエンジンがどんどん冷えてくるのには困った。



さて、そんなわけで火曜日です。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

 

---

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ビールとかハイボールとか???

 

某フライドチキンチェーンにはお酒が飲めるお店があるそうです。





学生とか若者が多そうだな。



 なんだか太りそうだけど。:-P