月曜日は晴れている(給湯器点検) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた月曜日。
いい天気です。
朝から暑い。



給湯器の 888が出たので昨日はメーカーにメンテをお願いしました。
消耗品の交換があったりしてケッコウお金がかかる。
レシプロエンジンで言うところのブローバイガスの中和器を交換しました。
火を扱う機械だからしょうがないけれど、もう少し安くならないかな。



さて、そんなわけで月曜日。
淳恵着れど一日ガンバロー。




戦争反対

 

 

---

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

人の移動速度。



徒歩だったら何日もかかりそうな距離を電車を使って普通に通勤、通学しています。

 



海外旅行なんて数年、数十年の時間がかかりましたし命がけでした。