水曜日は曇っている(すっきり) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の水曜日
曇りと言っても雲の切れ間からときどき陽射しが入ってきます。
今日は曇りの予報ですが午後には雷雨になるとかならないとか。
ケッコウ蒸し暑い。



今朝は久しぶりに不快感無く目が醒めました。
ここ 10日ほど、ずっと身体の具合が悪かったのだけれど、やっと快方に向かってくれたみたい。
助かる。



さて、そんなわけで水曜日。
週の半ば。
一日ガンバロー。




戦争反対

 

 

---

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

タイ土産のドリアン飴。


日本ではなかなか手に入らない(通販サイトでは扱っていない)
好き嫌いはあるみたいだけれど、私は好きです。