土曜日は晴れている。(温かい日) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた土曜日。
いい天気です。
今日は温かくなるらしい。
と言うよりも人に拠っては暑く感じるそうな。


カラスノエンドウが花をつけました


満天星は花の後を追うように葉っぱが出てきた

朝晩はそれなりに冷えるのに昼間は暑いので服装選びが難しいです。
上着をどうするか?、程度ではありますが。


山椒ももうすぐ花をつけそうです。

昨日も暖かだったので少しだけ Z650で走りました。
きのうは厚い上着が要らない気温で、でもそれほど路面温度は上がっていないしエンジンの温度もいい感じです。
とても気持ちがよかった。



さて、そんなわけで土曜日です。
今週末は陽気が良いらしい。
あちこち混むのだろうな。
一日ガンバロー。




戦争反対

 

 

---

大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

鎌倉の大仏さんなら触ったことがあると思います。
今日は奈良の大仏さんの開眼供養が行われた日ですけど。(752)