土曜日は晴れている。(寒い朝) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた土曜日。
朝は寒いけれど、天気予報に拠ると昼間はケッコウ暖かくなる(とは言っても 16℃くらい)そうな。
でもその温かいのも今日までだとか。
明日からは最高気温が 13℃とか、11℃とかの日が続くらしい。
まぁ、冬ですからね。
しかたがない。
寝坊しました。





ところで昨日の二つの地震。
震源が比較的浅くて同じような深さなので、もしかしたらバラゴンみたいな地底怪獣が移動した所為なんじゃないか?、などと思ってしまいました。:-P


地底怪獣バラゴンさん

バラゴンみたいな怪獣が使役できればトンネル工事も楽になるかもしれない。:-P

悪魔の虹を操るのはバルゴンさん。:-P

どこを見ているかわからないバルゴンの顔は何故にあんなに長いのだろう?



震源が動いていないから怪獣じゃないな。:-P





さて、そんなわけで土曜日です。
そろそろ部屋を片付けないとなぁ。
一日ガンバロー。

 

 

---

個性的な友達はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

友人知人友達は個性的な連中ばかりです。:-P







ところ変われば人も変わる。
ある土地では一般的な人が、違う土地に出かけると変わった人扱いされることはよくありますよね。

価値観は人それぞれ。
個性的な人、と呼ばれる人は、マイペースで信念がある人なんじゃないかな、と思います。
だから「個性的な人」、「変人」等々は誉め言葉だと常々思っています。



(映画の)E.T.は個性的な「人」とは違うと思う。:-P

 

 

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン